やっちまった!

 今日はとりあえず遅れながらも打ち合わせに出てみたものの、頓珍漢さと体調不良で疲れ(させ)、ビラ配りからそのまま学生割引証を受け取りに行き、買い物して帰宅、雑だと言われつつも夕食を作って、ふらふらの状態で部屋に戻って携帯電話に届いていた重要なメールを誤って削除してしまった。そのメールが明日提出の書類の編集に関わってくるので、Webメールから再送を頼んだものの返信が来ないので、明日の段階で無理やり挿入するしかなくなってしまった。その書類の編集で徹夜になりそうだ・・・。

 元々携帯電話の話も入れていたのだが、ヘルプを表示させたら文章が消滅。面倒なので今夜はここまで。

以下3/22追加 一応問題の部分は消しても支障は無さそうだったので、その部分を消して対応。