2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

生活が狂いに狂っているせいか、あまり体調がよくない。肺炎発症前後から意欲を削がれ気味だが、そういう状態を長期間引き摺ると、いつまでも切がなくなってしまう。せめて4月から本格的に授業には出たいし、ページの更新頻度も確保したいところ。しかし家に…

買出し

神保町でピクトリアルの中古を、それからHCKで、模型を購入*1。撮影から直行してきたと見られる中高生軍団が押しかけていた。さらにDCC体験会なんぞやっていたが、子連ればかりで結局触るのはガキばかりなので、子もいない学生の分際で操作体験などするわけ…

テイチク未使用曲の実態は暴けるか

以前書いた通り、テイチクの曲で使用されていない曲の数ははっきりとしていない。私はこれまで以前MIDIで公開されていた8曲(音色違いがある2曲)を確認していたが、検索を掛けたところさらに5曲の曲名が判明した。 これまでに確認されていたもの 薫風の街 …

ページ分離

http://ef68.tonkotsu.jp/Nara103.htm これまでブログ上で編成表を作成してきたが、ブログの内容に占める割合が大きいほか、リンク先の都合もあるため、一旦HTM化。また、ブログの内容の分離・再編も検討する。

久々に大学

あまりの長時間の拘束で、発狂しかけた・・・