まずかったかな・・・

 私が限らず投稿する写真は、130万画素の携帯電話のカメラで撮った写真なのだが、何を思ったのかポリゴン状態の半風景写真をここの東京板に投稿してしまった*1。紹介でも速報でもない写真は受け入れてもらえるのだろうか・・・

 ↑これが問題の写真。発色はいいのだが、ズームで撮ったせいなのか*2どうにも画像が荒い。信号電柱コレクションの一環であろうことは間違いないだろうが、背景の団地を意識して撮ったというのは間違えようのない事実。いい加減高解像度のカメラが欲しくなってきた・・・

 滅茶苦茶な文章で失礼。

*1:もちろん信号は写っている。

*2:どうやって撮ったのかは覚えていない。