どうしたんだか・・・

 本当に代表は現れず。今日はしばらく来ていなかった人も姿を見せたが、思わぬことが。いつのまにかある一人が行方不明になっていたのである。まず私が彼を呼んでくるよう頼まれてとりあえずいると思われるところを一通り捜したが見つからず。先に会場外のある地点(ここも最近頻繁に訪れていた)に行ってもらうはずだったので行ってみたが、いないという状況。結局イベントが終わるまで彼の消息は掴めず、ただでさえ少ない人員が足りず混乱もあった(私はやはり会場外の別の地点へ派遣されていたため、暇を持て余していた)。
 とりあえず打ち上げなども行ったが、当然のようにある程度は本来いなければならないはずの代表の悪口も出て大いに盛り上がった。

 今日は専らこれしか行っていないので、終わり。